お知らせ topics

癒しのこもれびコンサート

癒しのこもれびコンサート

9/20 吉田葬祭にてコンサートが開催されます。

 第1部で私、森田理恵子がグリーフについてお話をさせていただきます。
大切な人を亡くし、悲しかったり、苦しかったり、後悔したりと様々な思いを、自分一人で抱えていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。
昨今の葬儀をしないなど葬儀の簡素化により、ますます、そのような方が増えて来ている気がします。
大切な人を亡くしたとき、どうやって折り合いをつけていけば良いのでしょうか…
そんなお話をしたいと思います。

 第2部はsakuraさんとHiroさんによる、歌とピアノのコンサートです。
音楽には、特に、歌にはストレートに心に響く効果があります。
自分では気が付いていないかもしれませんが、
頭で考えていることと、感情は少し違うということも多いものです。
音楽で本当のお気持ちに気が付くかもしれません。

自然と流れる涙は、あなたが生きている証。
音楽が色々な想いを抱えている方の心に寄り添ってくれるはず… 

癒しのこもれびコンサートが、大切な人を優しく思い出せる時間となりますよう…

そして、何より、あなたがあなたを大切にするひとときとなりますよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ページトップ

有限会社エムアールコーポレーション

鹿児島市伊敷1丁目14-8TEL:090-1510-8889 FAX:099-833-3026Mail:madoguchi@deainosougi.com

当サイトではGoogle Analyticsを利用しています。Google社が収集している情報やその使用方法についてはこちらをご参照ください。
Copyright (c) であいのそうぎドットコム All Rights Reserved.